もっと盛り上がる | デリヘルはどんなところにもデリバリーしてくれる!

もっと盛り上がる

ガッツポーズをしているOLさん

やりたいプレイは人それぞれあると思います。
そのプレイを実現するためにも、どんなオプションを追加すればいいのかを考えておいてください。

実は新宿のどのデリヘルでも、たくさんのオプションが用意されています。
そのためオプションを使ったプレイで、たくさん盛り上がることができるようになっています。

では今回は具体的にどんなオプションがあるのかをいくつか挙げていきたいと思います。

まずオプションといったらおもちゃ系のオプションが定番です。
ピンクローターとかバイブは、その中でもさらに鉄板だといえるでしょう。
おもちゃは風俗嬢に対して使うことが基本ですが、もちろん逆に使ってもらうという手もあります。

あとは、プレイ系のオプションも見逃せません。
特に「顔射」については、誰もが一度はやってみたいプレイではないでしょうか。
AVだったら当たり前のように見ることができるプレイですが、現実ではなかなか顔射をする機会に恵まれないと思います。
なぜなら、多くの女は顔射を嫌うからです。
せっかくデリヘル嬢を呼ぶんだったら、ぜひあなたも顔射を試してほしいと思います。

さらにハードなプレイがしたいという人には「3P」がもっともおすすめだといえるでしょう。
3Pは3人で遊ぶという意味の言葉で、これでデリヘル嬢を2人にすることができます。
たったひとり増えるだけでも、すべてのプレイがまるでオプションプレイのような感じになるでしょう。
ふたりのデリヘル嬢から同時にフェラチオをしてもらえば、まるでAVの世界に飛び込んだかのような気分になれると思います。
またおっぱいがふたりとも大きければ、4つのおっぱいに頭を挟んでもらうなんてこともできます。