すべてあなた次第 | デリヘルはどんなところにもデリバリーしてくれる!

すべてあなた次第

髪で口を隠している

渋谷のデリヘルも大変盛り上がっていますが、基本的にデリヘル嬢の前では紳士的に振る舞うことが重要です。
デリヘル嬢も人間ですから、当然迷惑をかけるようなことをすれば誰でも嫌な気持ちになってしまいます。
人によっては嫌がる行動を無意識にしてしまうと思いますので、まずはデリヘル嬢と遊ぶときに重要なマナーをここで学んでほしいと思います。

たとえばデリヘル嬢の前では、身だしなみに十分注意していきましょう。
きちんとした格好で準備していれば、デリヘル嬢から好評価を得られるのは間違いありません。
逆に身だしなみがきちんとなっていないと、デリヘル嬢はあなたに対して悪いイメージを抱いてしまいます。
身だしなみがダメな人は不潔に見えてしまいますので、これは最優先事項だといえるでしょう。

そしてデリヘル嬢と遊べる内容として、できないこともあります。
オプションプレイを含めれば大半のプレイは楽しめるようになっていますが、絶対にできないプレイとして本番行為が挙げられます。
本番行為はどんな渋谷の風俗店でもダメなので、何度お願いをしても聞いてはくれないでしょう。
だから本番という言葉は口ずさまないようにしてください。

また、勝手にデリヘル嬢の姿を撮影する行為もダメです。
デリヘル嬢が自分のモノを加えているときの姿を撮りたいと誰しもが思うことでしょう。
しかし撮影は許可されていないかぎり、絶対にしてはいけません。
もちろんバレないように撮っても盗撮になりますので、やめておいてください。